※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fullmoon
ココロ・悩み

お腹の張りと痛みで横になっている間、義両親の言動にイライラと不安定な気持ち。旦那の言葉が心の支え。義両親の無関心や義父の態度に不満を感じています。

3日くらい前からお腹の張りとお腹の痛みがあって横になっています。
義両親はまた嫁さん寝てるよってなにもやらないでって私に聞こえるようにわざわざ話しています。
私だってすきで寝てるわけじゃないのにって感じです。
旦那は無理したらダメだよとかゆっくり休んでねっていってくれます。
旦那の言葉には本当に救われます。義両親の悪口にイライラと不安定がまざっています。
義両親なんかなにも手伝ってくれないのに義父なんか仕事してないで家にいるのに威張ってばかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同居されているってことですかね?
それかなり腹立ちますね。
私も29週で、お腹の張りがあるので辛いですもん💦
今度そういうこと言われたら、
何ですか?直接言ってください。聞こえてますから。って言って出ていきましょう!!
仕事もせず家にいるだけて文句とか本当腹が立ちます。
旦那さんからも義両親に注意していただきたいですね😭

  • fullmoon

    fullmoon

    同居していますしかなり腹立ちます。

    • 10月6日