※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供が紛失したおもちゃ、飲み込んだ場合の心配や対処法について相談しています。どうしたらいいでしょうか。

上の子4歳の写真のおもちゃのバズライトイヤーの部分
どこを探しても見つかりません。
いつも決まったところに入れていたんですが
上の子が出したんだと思います。
どこにやったかも覚えてないと言います。

大きさは縦2.5〜3㎝くらい 横が1.5〜2㎝くらいだったと思います。
口の中に入れようと思えば入れられると思いますが
飲み込むとなると大人でも苦しいような気がします。
ですがどこを探しても見当たらなくて
1歳の子が飲み込んでしまっていたとしたら
どうなってしまいますか?🥲

きっとプラスチックなのでレントゲンなどにはうつらないですよね。。
うんちで出てくるのを待つにしても
うんちの穴を通るのかも謎です。
どうしたらいいでしょうか
どなたかわかる方、経験がある方いませんか

コメント

ちゃ

これは絶対絶対飲み込めないと思います👌💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み込んだとしたら約1週間くらい前で
    今高熱があるので
    関連してるのかなと思って心配になってしまって🥲

    その間普通に過ごしてましたし
    うんちもおしっこも出てご飯も食べてます🥲

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとはどこを探しても本当に見つからないんです。

    • 10月6日
  • ちゃ

    ちゃ

    大人でも飲み込めないサイズですよね💦
    一歳なら口に入れた時点でオエオエするかと、、。
    うちも人形しばらく見つかんなくてブロックの箱の1番下に眠ってました🤣

    • 10月6日