※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクション仮面𓀥
雑談・つぶやき

綺麗なママになりたくて女性雑誌を買おうと決意しいざ書店屋さんへ目の…

綺麗なママになりたくて
女性雑誌を買おうと決意し
いざ書店屋さんへ
目の前には煌びやかな女性雑誌が
表紙には綺麗なモデルさんが
まだ私如きが足を踏み入れてはいけない領域だ と
悟りDVDだけ借りて帰ってきた🫠

いつになったら雑誌を読めるんだ😂笑

10代の頃はPOPとagehaめちゃくちゃ
買ってたけど
大人になってから1回も買ったことがない🫠
だから最近の流行りがわからない(笑)
こんな28で良いのだろうか😭笑

コメント

おめめまんまる美🧡

領域🤣🤣
めちゃわかります😂

  • アクション仮面𓀥

    アクション仮面𓀥


    コメントありがとうございます🧸🎈

    わかってくださいますか🥹笑
    本当にキラキラして見えて
    手に取ることすら
    できませんでした😂笑

    • 10月6日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    そのまま立ち止まらずスルーしちゃいますよ笑 それ何度やったことか😂なんかこういうわたしたちが入れる領域のママ雑誌発行してくれないかなぁw

    • 10月6日
  • アクション仮面𓀥

    アクション仮面𓀥


    ママほにゃならら みたいな
    お母さん向け雑誌が
    あるようなのですが
    表紙を見る限りキラキラしてました😂笑
    そんな笑顔で笑ったら
    ほうれい線や顎気になる〜
    って卑屈な気持ちになり
    やっぱり手に取れないです😂笑

    白のパンツ?なんか履いたら
    園の帰りや公園帰りで
    真っ黒になっちまうぜ
    なんて思ってます😂笑

    • 10月6日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    きっともう汚れとか買い替えなんて覚悟の上でおめかしするのでしょう😂✨✨✨

    • 10月6日
  • アクション仮面𓀥

    アクション仮面𓀥


    素晴らしいです😂💓笑
    オシャレなお母さんは
    尊敬しますし憧れますが
    私はいつそうなれるのやらです🥹笑

    • 10月6日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    わたしもかれこれ子育て始まり8年経ちますがいつになるやらやら🥺💓💓笑

    • 10月6日
  • アクション仮面𓀥

    アクション仮面𓀥


    私はジーパンにTシャツ
    スタイルが1番動きやすく
    好きなスタイルなのですが
    オシャレなパンツやスカートを
    お召になっているママを見ると🥺

    ここまできたら
    子育てにオシャレは
    必要か否かですね😂笑

    • 10月6日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    シンプルに合うのが真のおしゃれですよ🥹🧡極めていきましょ💓💓✨

    • 10月6日