※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ(26)
子育て・グッズ

メルカリで1.4万の商品を購入したいが、支払い方法について悩んでいます。メルペイスマート払いの上限が1万で、他のクレジットカードを登録するか迷っています。何が一番安全でしょうか?

「メルカリでの購入方法」

メルカリで1.4万の商品を購入したいのですが
出品者がコメントの返信を見る感じ日本人じゃない
出品数が私が買いたいものともう1つのみの出品です

1番安全な支払い方法ってなんですかね?
メルペイスマート払いの登録をしましたが上限が1万です
この場合は売上金を含む残高に残りチャージをすれば使えますかね?

それか
普段TSUTAYAでしか使ってないクレカを登録しようかな?と思ってるのですが🤔

購入をやめた方がいいってコメントは御遠慮ください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

安全な支払い方法っていうのはクレカ情報とかが向こうに渡らないようにってことですか?
出品者が詐欺師でも間にメルカリが入るので支払い方法は関係ないと思います
それより払っても送られてこないとか、送られてきたけど偽物ということがあるので、送り方を普通郵便とかじゃなくてメルカリ便にすると保証もつくし匿名配送なので安心です。

• りぃ(26)

りぃ(26)

詐欺られても返金対応可能な方法はあるのかな?て思って!

なるほど🤔
    方法が未定の場合は普通郵便とかかもってことですよね🤔

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

メルカリ便なら送られてこなかったり偽物の場合に、相手がゴネてもメルカリから返金してもらえます。
    普通郵便だと相手との直接交渉になるので返金されない場合もあります。
    それに住所など個人情報だけ取られる危険もあります。
    未定ならコメント欄などで確認して、送り方の欄をしっかり変えてもらってから購入した方がいいですよ。

• 10月6日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

なんと素敵な🥺

ありがとうございます!
    専用ページ出してもらってまだ購入ボタン押してないので交渉してみます!

ありがとうございます🙌🏻🙌🏻✨✨

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

支払い方法は何を選んでも向こうに情報行くわけじゃないので大丈夫です。

それよりも怪しい外人の出品は詐欺のことが多いので気を付けてください😣

• りぃ(26)

りぃ(26)

コメント
    ありがとうございます!
    それが引っかかってるのですが
    定価の半額以下なので一か八かで購入しようと思ってて😅

• 10月6日