※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたう
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がいます。シングルショルダーだと不安で、ダブルショルダーが使いやすいか迷っています。使う期間が短いので悩んでいます。ダブル持ちの方の意見を聞きたいです。

生後10ヶ月の娘がいます。今月で11ヶ月です。
まだつかまり立ちだけで歩きはしません。

ポルバンのシングルショルダー付きの持ってて今すごく重宝してますが、ダブルショルダーあったほうが買い物等はしやすいでしょうか??
シングルだけだと、ちょっと片手支えてないと不安で中々手が離せないです💦

コンビニとかすぐ戻る場合は全然シングルだけでもいけるのですが、ダブル買おうか凄く迷ってます😂
安い買い物ではないし、使う時期短いってなると買うの勿体ないかなと思ったりもして…毎日そればかり考えてます笑

ダブルショルダー持ってる方いましたら是非意見お聞かせ下さいm(_ _)m

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

ダブルショルダーを持ってます!
シングルを持っていましたが買い替えました🐻
寝てしまった時も楽でしたし
2歳くらいまでは頻繁に使ってました!

  • うたう

    うたう

    やはりあると楽なんですね✨
    肩も両方に重さ分散されますし、検討してみます🥰

    • 10月6日