※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今度お友達親子が我が家に泊まりに来てくれるのですが昼ごはん〜翌日の…

今度お友達親子が我が家に泊まりに来てくれるのですが
昼ごはん〜翌日の朝ごはんは家で食べる事になる予定です。

家の近くにご飯屋さんもあるので外食にしてもいいしUber eatsしてもいいかなと思っているのですが流石に1食も作らない訳もいかず皆さんなら何を作りますか?

子供は1歳〜2歳です。
子供のご飯は手作りするつもりですが大人ご飯で何を作るか悩みどころです😅💦

子供ご飯は
①野菜スープとマグロステーキ、ご飯
②お味噌汁、卵焼き、納豆ご飯、ブロッコリー
③コーンスープ、フレンチトースト、プチトマト

こんな感じでいいでしょうか?

私が料理が苦手なのは友達も把握してるので多少は目を瞑ってくれるとは思いますが、これを子供に出されたら嫌!大人ご飯はこれが作りやすい!とか有れば教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

deleted user

私はいつも鍋かカレーです😂!
子供ご飯どれも手が込んでて
美味しそうだなと思いました🥺
アレルギーとか添加物気にする方でなければ
なんでも大丈夫だと思います😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カレーいいですね✨
    夜ご飯はカレーにしようと思います😊
    子供ご飯、美味しそうと言って頂けて嬉しいです😆
    ありがとうございました✨

    • 10月6日