※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
ファッション・コスメ

私は骨格ウェーブだからくびれが取り柄なのに胃下垂だから妊婦に見える…

私は骨格ウェーブだからくびれが取り柄なのに胃下垂だから妊婦に見えるのうける
でも足は○○と違って出せない〜
○○は骨格ストレートだもんね〜

って言われましたが
これは遠回しにデブって言われてますかね笑
そもそもこの骨格診断がよくわからないのでネットでちらっとみた感じだとウェーブの方が良くてストレートは着太りするし肉厚だみたいな。
ウェーブの短所は服で隠せるけど云々みたいな。

つまりでかいってことがいいたいんですかね笑

その子は155cm50kgです
言われてみるとたしかにウェーブといわれる体型です
私は150cm43kgです

私がひねくれた受け取り方しただけですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

遠回しにデブって言われてるようには思いませんでした!

むしろ自分はでぶだ~😔って言ってるように見えました!

はじめてさんは骨格ストレートだから足細くていいよね〜みたいな

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨格ウェーブって上半身華奢で下半身がどっしりしてるから、唯一上半身が自慢なはずなのに、くびれもないし最悪!みたいな風に言ってるのかな?って思いました!

• 10月6日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

ネットでは低身長骨スト最悪!なにしてもでぶ!とか書いてあったので悪口を言われたのかと、、、笑

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にも書いてありますが、痩せてる骨ストが誰もが羨む体型と言わてます😂

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

痩せてる骨格ストレートは最強(ナイスバディ)らしいのではじめてさんの体型めっちゃ羨ましいって意味だと思います👍

お友達?は多分自分がダメダメだーって言ってるように聞こえます。

• はじめて🔰

はじめて🔰

全然逆の意味に捉えてました💦

• 10月6日
310

ストレートが1番いいです🥹
私はウェーブですが、ウェーブ以外の体型が良かったですもん笑笑
ウェーブはたとえ痩せたとしても、ストレートのようなまっすぐで綺麗な脚にはなれないので、本当に憧れます🥹