※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
家族・旦那

この度義祖父が亡くなり、お通夜とお葬式ですが旦那と相談した結果お通…

この度義祖父が亡くなり、お通夜とお葬式ですが旦那と相談した結果お通夜だけ参列することにしました。
旦那は両日参加です。
最初は私も子供も両日参列予定でしたが、片道2時間程かかることもあり宿泊しないと両日参加が厳しいことと、子供がまだ小さいこと、預けれる人がいないことが理由でお通夜のみとしました。
義両親もどちらか行くならお通夜かな?と言っています。
(時間が短いので)
両日参加すべきとの意見も聞くのですが、お通夜だけというのは非常識でしょうか??💦

コメント

K.mama𓇼𓆉

義両親がどちらかだけでいいよと言ってくれているなら問題ないと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

問題ないと思います。お子さんも手が離せない月齢ですし、かなり距離もありますし。
むしろ、お悔やみの連絡だけで旦那さんだけ参加し、あとからお線香でも大丈夫なレベルだと思います。