※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

娘がいつもは起きてる間はずり這いでずっと動いてるのですが今日は指吸…

娘がいつもは起きてる間はずり這いでずっと動いてるのですが今日は指吸いながらゴロゴロしたりしてそれにいつも夜中一度起きるのですが朝まで寝てました。
そして朝から今もずっと寝てます😂
月曜日から慣らし保育が始まり一度も泣かずだったのですが何もないように見えて疲れてるんでしょうか?
今日は用事あったので休ませました。

コメント

ママリ

心はかなり疲れていると思いますよ☺️

新しい場所、新しい人、新しい環境、泣かなくても神経張り詰めて小さい頭で色々不安だなぁとか誰が信用できるのかなぁとか考えていると思います😊

クラス替えした新学期とか知っている友達もいるのに疲れたりしますよね。