※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとふぃ˙ ˟ ˙
雑談・つぶやき

ここ日中トイレでどっちも成功しててわたしの気が抜きすぎてしまってい…

ここ日中トイレでどっちも成功してて
わたしの気が抜きすぎてしまっていて
お風呂掃除夢中にして
椅子に座らせてお絵描きさせてたんだけど
泣いてて漏らしちゃってたみたいで
声かけようとしたら

泣きながら「まま...優しい声で言ってね...」って🥹

わたしお漏らししてもブチ切れてないけど
普段から他の事では怒るから
怒られると思ったんだな...🥹

わたしがお風呂掃除に気を取られていたから
トイレさそってあげてなかったから
申し訳なかったな🥹

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おとちゃんやっほ😘🫶

そっかそっか😭
怒られちゃうと思ってたのね😭💦大丈夫、いつもおトイレ頑張ってるんだからママは怒らないよ🥺✨

お風呂掃除お疲れ様✨

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ダッツんちゃんありがと😘❤️

    泣いてて胸が苦しくなった🥹
    トイレ頑張ってるからわたしも
    怒るよりびっくりが勝ってさ
    ただ唖然としてしまったよ...🤣💦

    おトイレ気にしてあげないと
    まだまだだめよね😂🫶🏻
    失敗させてしまって反省してる🙋🏻‍♀️

    ありがとう〜😚💓
    午後ものんびり頑張ろうね🥹❤️

    • 10月6日
ふぇありぽෆ*⑅︎

おとふぃお疲れさま🫶🏻

そうだったのね🥲!
おとふぃは優しいから怒らない時は怒らないから大丈夫よって夢の中で言っておくね可愛くて優しいママだよって🥹(冷静に怖いかな…🤣)

でもさ子供は全部繋げてしまうものよね😭💦
私もそういう時あるよ🥲
口では言わないけど表情でわかってしまうから気をつけないとなって思う😭

お疲れさまね🥹💖
カヌレ食べて癒されよ😮‍💨💓

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ありこありがとおお😢💓

    夢の中🤣🤝🏻
    そうそう優しい優しいママだよってつたえにきてあげて🥹✨笑

    それ😭😭!!
    わかりすぎる🤣
    表情や声のトーンですぐ察するよね🤣
    怒ってない?とか聞かれるし🥹
    ほんと気を付けないとよね🥹🫶🏻
    一人で生活してるならまだしも
    常に子供に見られてると思うと気が抜けないな〜😢😢笑

    カヌレ食べないと😚❤️❤️
    明日またストック足しに行く予定だよっ🫢💖笑

    • 10月6日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    任せなさい🥹🪄⌒♡。.

    同じよ同じ😭
    知恵がついてきた証だよね😭✨
    気が抜けないしさ切羽詰まるよね😭
    だから無理せず吐き出すのよ🥹!

    さっきさ歩いて買い物終わってローソン行こうとしたらさ小雨降ってきたからよらずに帰ってきたのぉおおお😭
    昨日🦍1つだけ買ってきてくれた🤣

    やっぱさ狙い目は午前中だね🥹💖

    • 10月6日
deleted user

長女ちゃん抱きしめたくなる🥹❤️‍🔥❤️‍🔥
後からぺろぺろチョコ買いに行こうって言っといて🥹🫶🏻

お漏らしして泣いてたって事は長女ちゃんも漏らしてしまった事に対してちょっとショックだったんかな?🥹その気持ちが持ててるだけで長女ちゃんすごいと思うよ🤍🤍

ふいたんもあまり自分の事責めずにね✌🏻❤️
また次頑張ろう!!!!

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    せいたんありがと〜🥹💓

    もうハグ🫂しにきてあげて🥲笑
    泣かなくて大丈夫だよって言ってあげたよ🥹🤝🏻
    そうよねそれも成長よね😭💖
    漏らしてしまったどうしようって気持ちになってるんだなと😚

    うんうん🙋🏻‍♀️
    ちょっと子供にも意識して
    気を抜かないようにしないとな🥹🫶🏻
    ありがとう😚🫶🏻頑張るさ❤️

    • 10月6日