※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけおにぎり
子育て・グッズ

朝晩の寒さで服装に悩んでいます。エアコンで対応した方がいいか迷っています。暖房も入れています。

今日寒くないですか😨💦??
最高11度最低9度、お出かけの服は長袖長ズボンにウィンドブレーカーを着せてますが、、
夜はキルトじゃ暑いですかね😨💦??
朝起きて寝室は19度でしたが、冷気でなのか5時に泣いて起きてきて太ももまで冷え切ってました💦
かけものかけずに寝てたからなのもあるのですが、、、いつもの薄手の長袖長ズボンにエアコンで対応した方がいいのか悩んでいます。
朝はたまらずに暖房いれてました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

季節の変わり目で風邪ひきやすいので気持ちやりすぎくらいの対策してます😂
暖房入れてませんが、布団もはいじゃうので服はしっかりめに着せます!

• しゃけおにぎり

しゃけおにぎり

風邪ひくの怖いですよね😨
    私も服しっかり着せます💦

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

エアコンつけないならキルトで良いと思います!
うちは昨日通年素材の長袖長ズボンにスリーパー着せましたが上の子達はそれでも寒かったって言ってました😅

• しゃけおにぎり

しゃけおにぎり

キルトでいきます😣
    泣いて起きた時にガーゼスリーパー足しましたが太ももキンキンが治らず1時間泣いてました😭💦

• 10月6日