※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷわお
妊娠・出産

15週で男の子と性別確定。エコーの結果が気になる。1人目は女の子だったので…

15週です!!早くも性別確定されました!
男の子と言われたんですが男の子エコーはこんな感じですか、、?
1人目が女の子だったので、、、

コメント

うちの息子もこんな感じでしたが、娘のときのエコーにも似てますね😅

娘も30週近くまで男の子と言われてたのに急遽女の子になりました😅

• ぷわお

ぷわお

そうなんですね!!!
    そんな遅くに変わることもあるんですね😳😳😳
    どっちでもいいんですがどっちかといえば女の子で姉妹に憧れてたのでもうしばらく楽しみにしておこうと思います🤣💗

• 10月6日

退会ユーザー

先生にも女の子?あれ?男の子かな?って言われてやっと30週で女の子!ってなって笑

私も姉妹希望だったのに男の子でした🥹
    でもうちはディズニーがすごく好きで子供たちをコスプレさせるのも好きなので女男といるので王子様とお姫様に変身させられるから1人ずついて良かったなと思ってます😂

• 10月6日
  • ぷわお

ぷわお

なんかうちの先生はもう迷いなくあらー!!ついてるね男の子だ🫶🏾ほらほら!!アップにもしちゃおうっ💗立派だね〜ってノリノリで男の子一直線だったんですよね🤣🤣
    たしかにそれぞれの楽しみがあって楽しませて貰えるのでかわいすぎますね🥹💗

• 10月6日

退会ユーザー

そしたら男の子かもですね😍
    楽しみですね🥰🥰

• 10月6日