※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後20日の赤ちゃん、体重3900g。ムーニーに変えたが太ももからうんち漏れ。メリーズやグーンはどうでしょうか?

新生児、生後20日です。
体重は3900gあります。
元々オムツはパンパースを使っていたのですが、肌触りがあまり好きではなく、ムーニーに変えました。
ムーニーは背中漏れはしにくいと思いますが、太ももからうんち漏れますか?
今日寝かせたままの状態で少し漏れてて😅
メリーズやグーンとかはどうですか?

コメント

ミニー

ムーニー使ってて同じ位の体重でした!
足からは沢山した時は少し出たりありましたが
ガッツリはなかったです💡
太もも緩そうなら逆八の字にしてみてはどうですか?😊

ハナ🔰

うちの子は3800gで生まれたのですが、

当日うんち漏れが度々ありいろんなオムツメーカーを使って我が子に合うものを探してました🤔

結果としてムーニーが1番ギャザーがしっかりしていてうんち漏れしなかったので、現在もムーニー使ってます👶

メリーズとグーンも使ってみた事ありますが、2つともムーニーに比べるとギャザーが弱かったです(><;)

ままま

うちは2人ともムーニーはダメでした。
太ももから漏れて大惨事が何度もあります。
寝返りまではパンパース。
それ以降はグーンを使っていました。