※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saacan
子育て・グッズ

ベビー服はブランドにこだわらず、似合うものを選ぶ。子供が大き目なので派手な色は避け、シンプルなデザインを好む。年末年始に安くなるので色んなブランドを見てみたい。オソロコーデを参考にしたい。

どこのブランドのベビー服好きですか?

私は、ブランドに関わらず
似合いそうだなって思ったら買う感じです😌

全身ベビードールとか見ると可愛いなって
思うんですが、自分の子にって考えると
ぅちの子大き目なので派手な色ぢゃ
膨張してしまってる気して着せられず…
ベビードールなのにシンプルの選らんぢゃいます。


年末年始で安くなるだろうし
色んなブランド知って見てみたいです🎵

後、オソロコーデとかしたいです✨
してる方参考にさせて下さい❗

コメント

saacan

前向きは、こんな感じです☀
手であまり見えませんが…

®️ママ

私もブランドより似合いそうなもので、
着れる時期が限られてるので
安いのをいっぱい買ってあげてます❣️
私もシンプルな服が好きで、個人的にzaraが可愛いと思います( ¨̮ )

  • saacan

    saacan

    ありがとうございます🎵
    ZARAってベビーもあるのですか?

    • 12月17日
  • ®️ママ

    ®️ママ

    ベビーもありますよ〜〜( ¨̮ )
    通販もあるので好みのがあるか見てみてください⠒̫⃝笑

    • 12月17日
  • saacan

    saacan

    見てみます🎵
    お店に行っても子供連れてだと
    ゆっくりは、見れないので
    通販やサイトで見て
    目星をつけて行く良いですよね🎵

    • 12月17日
deleted user

我が家は1人目も2人目もH&Mです(笑)
ブランドだと1人目はBreezeですね😊
Ralph Laurenもやっぱり可愛いです💓高級感あるので品が良く見えるので、ちょっとした時に着せたり役立っています(笑)()

後はgapが好きです😊

  • saacan

    saacan

    H&Mのベビー服最近買いました!
    可愛いし安くてびっくりしました!
    いいですょね!
    誕生日のプレゼントとして
    冬服少なかったので買いました!

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サスペンダーのズボン可愛いですよね💓
    小さな子が着るからまた可愛いので1人目にはもう無理です(笑)
    5歳となると見た目がもう赤ちゃんに近くないので2人目と3人目にまた(笑)

    安くても可愛いのあって色々迷います(笑)

    • 12月17日
  • saacan

    saacan

    サスペンダー取れるので
    全く雰囲気変えられますよ🎵

    • 12月17日
  • saacan

    saacan

    2ヶ月前くらいで
    毎日グズグズの日々だったので
    こんなのしかないですが…

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱりいいですよね💓
    特に男の子だとちょっと坊っちゃまっぽくなって可愛いです😊
    1人目にも数年前やりましたがやっぱり可愛かったです(笑)

    懐かしいです、1人目にもこんなぐずぐずしちゃって甘えた様な顔していて思い出しました☺️

    可愛いお写真ありがとうございます💓癒されました💓

    • 12月17日
e-e

ベビードール以外で派手なもの着せたいときはブリーズのPARTY PARTYです😊

大きくなって服装に文句言われないうちにカラフルなの着せてます(笑)

頂き物でコムサとかもらうとシンプルだけど可愛いな✨と思います!

主人と子どもは色やテイスト合わせてお揃いっぽくすることありますが自分はほとんど黒・白・グレーで生きてるのでまずお揃いになりません(笑)

唯一出きる私のお揃いは紺と白のボーダーです!
多少幅違っていても違和感を感じないので😅

  • saacan

    saacan

    旦那さんとオソロも可愛いですよね!
    うちの子男の子のなので
    パパとオソロで着せたりしたいです❤
    ボーダー良いですよね❗
    シンプルだけど、お揃い可愛い❤

    私もしたいです😌
    たまにミッキーでオソロきてると
    他のママや子供たちに言って貰えて
    でも、照れます。

    • 12月17日
kmama

私もベビードールで買ってもシンプルを選びます!ガチャガチャしてるのがあまり似合う気がしなくて(´・ω・`)

私はプティマインやH&M、GAPでよく買います😊
rodeo crownsでおソロのTシャツやパーカーを買ったりします♩パパまでお揃いできるのでパパはかなり喜びます(笑)

昨日はこんな感じで息子とリンクコーデしました!(息子の写真しかありませんが😅)

  • saacan

    saacan

    9ヶ月なのに靴まで履いて可愛すぎます🎵
    ありがとうございます✨

    • 12月17日
りんす

あんよのムチムチがたまりませんな♡
わたしは女の子なんで、プチジャムがすきです。
あと、ムージョンジョンとか。あまり高い服は買いませんが、安すぎるとすぐ毛玉できゃいますもんねー。
文句言われない今のうちに私好みの服をきせてます。

  • saacan

    saacan

    ムージョンジョンゃキムラタンもたまに買いますよ🎵
    特に大きめの息子には、
    お尻回りと丈が合わないので
    クルクルして縫って
    大きくなっても外して履けるように
    やったりしてます😌

    • 12月17日