※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanoです🐨🐼
雑談・つぶやき

数日前に夫婦でテレビを見ていて焼き芋が登場して私が『美味しそう』っ…

数日前に夫婦でテレビを見ていて焼き芋が登場して

私が『美味しそう』って言ってたのを隣で聞いてた旦那

そして昨日スーパーで買ってきたのがこれ!!!!

焼き芋を期待した私が間違いでした😇

はい、ど〜んとさつまいも🍠のご登場です🤣🤣

いや、うん、食べたいとは言ったよ

でも、でも、でもね

さつまいも🍠ではなくて焼き芋なんだよ🫠🫠🫠


ちゃんと焼き芋に合うさつまいもを買ってきたと

ドヤ顔で言われました🤣🍠🤣🍠🤣😇🤣

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

おはよ~☀
いやさ、もうできてる焼き芋食べたかったよね🤣🤣🤣🍠

  • sanoです🐨🐼

    sanoです🐨🐼


    おはよ〜🙋‍♀️💕
    コメントありがとう😊

    いや本当に焼いてある芋を買ってきてよってなるよね🤣🤣

    • 10月6日