※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

久々に実家で泊まったら、猫が一緒に寝てくれました。布団の中、ちょう…

久々に実家で泊まったら、猫が一緒に寝てくれました。
布団の中、ちょうどお腹の辺りでゴロゴロ🐱幸せそうにしてました(*´ェ`*)

そしてもう一人、とても楽しそうにしていた人物が。
猫を触ろうとするように、腹の中でバタバタ動いていた赤子(笑)
ねーこー!!!さーわーるーのー!!!と言いたそうに、ゴロゴロ鳴く猫に向かって手を伸ばしてたような感じがしました(笑)
母の動物好きはばっちり遺伝したみたいです(^^)v

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

うわ~💞ほっこり😌💞
猫ちゃん一緒に寝てくれるの羨ましいです💞
私の実家の猫は顔見た瞬間洗濯機の中に逃げて行きました・*・:≡( ε:)
赤ちゃんも動物好きとか羨ましい😍💞
私も猫大好きなのでそこは似てほしい‼️‼️

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    せ、切ない( TДT)
    しかも洗濯機の中ってまた面白い所に(笑)
    洗っちゃうぞーって感じですね💦

    いつもより明らかに胎動が激しくてびっくりです(笑)
    ピカチュウさんのお子さんも、猫好きだといいですね(*´∀`人
    今から楽しみですね❤(ӦvӦ。)

    • 12月17日