※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドやディズニーシー行くならおすすめの時期ってあります…

ディズニーランドやディズニーシー
行くならおすすめの時期ってありますか?🥺
小学生〜中学生の4人と夫婦2人の
計6人で行きたいなぁ〜と思ってます🧡
沖縄から行きます✈️

コメント

はじめてのママリ🔰

イベント期間であれば個人的にはクリスマスがいちばんかわいいかなと思います🎄
気温などを考えるとやっぱり春とか秋が過ごしやすいですし、あまり混んでない時期を狙うのであればイベント期間ではないときがおすすめです🐭

も

過ごしやすさで言えば4〜5、9〜10月くらい
イベントを狙うならハロウィン、クリスマス、イースターなど
閑散期を狙うなら2月の受験期間、6月って感じですかね😳

イリス

その年齢なら暑い寒いなど自分で言えますし、行きたいイベント時期に行きますね。

お子さんもある程度大きくて暑い寒いの自己管理も出来ると思うので…逆に春休みシーズン・お盆以外ならいつでもいいと思いますよ😊
キラキラした感じが好きならクリスマス、可愛さ求めたイースター、食べ物も黒かったり紫かったりしてちょっと不気味なハロウィン。
昔は夏イベント、ショーでビショビショになれて楽しかったんですが、コロナ禍になってから実施してないのでそれが復活したら、それはそれで楽しいかもです💡
あとはイベントやってなかったり梅雨時期なんかはかなり空いてるので、空いてるパークでアトラクションいっぱい乗りまくる!!みたいな感じで行くのも楽しいですよね!

はじめてのママリ🔰

1月とかも空いてますよ😄
寒いですが運がよければうっすら雪も見れたりしますし😄
しかも旅費安いような気がします。

JALやANAのネット限定のダイナミックパッケージだと、1月後半、大人3人と幼稚園児と乳児の5人で2泊3日飛行機込みディズニーランドホテル泊、12万でした😄