※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

風邪ひいたんですが、頑固な鼻詰まりと、喉の乾燥したような痛み、たま…

風邪ひいたんですが、
頑固な鼻詰まりと、喉の乾燥したような痛み、たまに火照る
って感じで熱はありません。頭痛もありません。

考えすぎか、
もしかしてコロナかも?
コロナだったら心筋炎になるかも?死ぬかも?
と思い始めたらキリがなく、今も心臓が痛いような変な脈を打つようなそんな気がしてきてしまいます。
妊婦だし、元々2人目の産後太りから解消せずのおデブだったため、重症化するかも?と考えすぎてしまいます。

考えすぎで苦しいのだと思いますが苦しい気もします(単に鼻づまりだと思います)

コロナかも?より、
しぬかも?の怖さが強いです。


大丈夫だと言ってください😭😭

コメント

ママ♡

きっと大丈夫です(˙꒳˙ )

まいちゃん☆

大丈夫です♪
人生楽しみましょう😊