※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

北海道、札幌周辺の看護師さんへ。日勤のみでの給料や働き方について教えてください。

北海道、札幌周辺で日勤のみで
看護師をしている方、ずばりお給料
(年収)はいくら位ですか☺️?
また、おすすめの働き方(施設やクリニック、
訪看、正社員が良いのか派遣が良いのかなど)
あれば教えていただきたいです🥺✨

私は看護師6年目です。
現在育休中で、復帰後は常日勤にしようかと
考えているんですが、そうすると
年収350万円ほどになる計算です。
(産休前は夜勤、残業代含めて年収
550万ほどありました。200万円の
差は大きいです😭)

訪問看護師をしている友人が常日勤、
残業0、オンコールなし、年間休日120日で
年収420万円程貰ってると聞き、とても
条件が良いなと思いました。

転職サイトなどもチラッと見てみましたが
友人の勤めている訪問看護師ステーション
の様な好条件のところは無いように感じました🤔

そこで、同じ北海道内の看護師さんで
夜勤なしで働いてる方(正社員、パート、
派遣なども含め)皆さんどれくらいの
給料なのか、おすすめの働き方などが有れば
教えていただきたく投稿しました🥺

皆さんのコメントお待ちしております!

コメント

みさきつん

札幌で看護師しています。13年目です。出産前までは夜勤ありフルタイム、総合病院で550万くらい、同じくらいでした。
今は2人産んで、時短1時間で正社員で働いています。
正直仕事量変わらないのに、時短でものすごい引かれます、、
しかも帰れず普通に残業してフルタイムと同じくらい残ってます。。
その分は残業で申請はしていますが、給料だけなら時短切りたい、、と思っています。ただ、時短を切ると夜勤もすぐ入らなくてはいけないのでまだ難しいなぁと思っています。今は夜勤なし、時短で380くらいかな?責任や仕事は増えますが、給料は低いし、独身時代のようにはいかず悲しみに暮れてます笑笑長文失礼しました。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    時短、私の病棟にも何人か居ましたがそんな感じでした😭
    仕事の負担はそこまで変わらないのに、給料は全然違って悲しくなりますよね…😞

    • 10月6日