※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
お出かけ

ディズニーバケーションパッケージについて。レストランや乗り物チケッ…

ディズニーバケーションパッケージについて。
レストランや乗り物チケットって結構細かく時間刻んで申し込む感じですよね?😅
子連れでそんなに予定通り行くのか不安です。
こうしたら上手く行ったよーとか、こうしたらめっちゃ大変だったよーとか、このプランがおすすめだよーとか何でも教えていただけたらありがたいです。
子供がまだ小さいのでがっつり乗り物!というよりは、ショーやごはんを入れつつ、ゆったり楽しめたらなーと思っていたのですが、予約段階で思っていたよりきっちり決めなきゃな感じで困惑しています🤣

コメント

ayano🐻

バケーションパッケージ、何回か子連れで行っています!
上のかたも仰ってるように、人気アトラクション以外は運営時間であればOKなので、そこまでの縛りはなく回れました!

うちはまだ日中のお昼寝も1-2時間考慮しなければいけないのと、乗り物メインで遊びたい訳ではないので、ショーやグリーティングのメインのバケーションパッケージにしました!✨
乗り物やショーの時間は10日前まで変更が可能なのでとりあえず予約して出発までにのんびりスケジュールを考えていってました!

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    うちもせっかくなのでグリーティング重視にしました😆
    お昼寝大変ですよね💦うちも下の子が布団じゃなきゃ寝ないので困ります😅

• 10月8日
  • ayano🐻

ayano🐻

バケパのグリーティングはすごいいいですよ🥰❤️お金出す価値あります✨お手紙渡したり、タッチも出来るようになったので是非堪能してきてください😭💕 
    お昼寝問題困りますよね💦
    うちも基本的に寝室でしか寝ないタイプなので、極限まで遊ばせてベビーカーで一瞬で寝落ちする感じで乗りきってます😂💦

ご家族でディズニー楽しめるといいですね❤️

• 10月9日
  • あんこ

あんこ

子供達もずーっと行きたい行きたい言ってたので、グリテーティング喜ぶと思います😆
    一瞬で寝落ちいいですね!おんぶ紐持っていきます🤣

変なキャンペーンのおかげで激混みになりそうですが、ゆるく楽しんできます✨
    ありがとうございました✨☺️

• 10月13日