※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなな
子育て・グッズ

東京都&埼玉県でトマトグラッシーズの子供用眼鏡を扱っているお店を知っている方、教えてください。ベビー用の眼鏡を探しており、親身に相談に乗ってくれる眼鏡屋を探しています。

東京都&埼玉県で、トマトグラッシーズのベビーとキッズを取り扱っている眼鏡屋さんご存じの方、お店を教えて下さい!
東京都足立区に住んでます
家の近くの眼鏡屋行ったところ、あまりこどもメガネに詳しくなさそう&ベビーの39サイズが無くて試着できませんでした
今はアンファン使ってますが、けっこうずり落ちてくるのでトマトグラッシーズ検討してます
どこの眼鏡屋に行けばサイズなど親身に相談に乗ってくれるか、品揃えが良いか分からず…
おすすめの眼鏡屋さんあったら教えて欲しいです
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

和真メガネでトマトグラッシーズの眼鏡を購入しています。激しく動いてもズレなくておすすめです!
どこの店舗にもあるかわかりませんが、近所の3店舗はベビー、キッズ試着ができます。レンズの種類(厚さなど)も豊富で相談しながら購入できました!

でも足立区にはなさそうですかね💦
川口とかレイクタウンとかが比較的近いのかな、と思いますが、よかったらホームページ見てみてください!

• はなな

はなな

コメントありがとうございます😊
    近所の和真メガネに行ってみたらベビー39サイズが無かったのですが、大きめの店舗に行ってみたらよさそうですね!
    レイクタウン時々行くので、ちょうどいいかもです😳
    早速、週末にのぞきに行ってみます😊

• 10月6日
さくら

足立区からならそこまで遠くはないかな?と思うのですが、浦和美園のめがねのノンというところはどうでしょう??

となりにほしあい眼科という大きめの眼科があって、小児眼科もやってて小さい子が結構通ってるので、小さい子向け眼鏡の相談にものってくれるかもしれないです✨

店舗の取り扱いブランドにトマトグラッシーズと書いてありました!