※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーって今アプリでファストパスみたいなのないんですよね?前回行…

ディズニーって今アプリでファストパスみたいなのないんですよね?
前回行った時はアプリで乗り物のファストパスとキャラと写真撮れるやつの抽選をしたんですが。
今度ランドに行くんですが、着いてからアプリでやるべきことってありますか??

また、1歳児(お座り可)と5歳児で乗り物でもなんでもおすすめあれば教えて欲しいです☺️

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

スタンバイパスは今だとホーンテッドマンションが対象です。
それ以外はスタンバイパスは出ていません。
グリーティングも並べば大丈夫です。

今度がいつかによりますが、ホーンテッドマンションに乗りたい場合はスタンバイパスの取得ですね。
あとはアトラクションの待ち時間を確認する。


空飛ぶダンボ
イッツアスモールワールド
ピーターパン
モンスターズインク
ジャングルクルーズ
とかは2人ともが楽しめるかなと思います。

deleted user

スタンバイパスはホーンテッドマンションのみ10/31まで実施予定です😊(もしかしたら延長するかもですが)
ショーは1回目は並べば見れて、2回目以降は抽選です。
なのでホーンテッドマンション乗りたい場合には入園後すぐアプリで取得する必要ありますね!

ダンボ
イッツアスモールワールド
キャッスルカルーセル
アリスのティーパーティー
プーさん
美女と野獣
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
歩くのが好きであればトムソーヤ島
あたり、楽しめるかなと思います😊