※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
ファッション・コスメ

卒乳後、痩せましたか?太りましたか?今完母で授乳中なのですが、特に何…

卒乳後、痩せましたか?太りましたか?
今完母で授乳中なのですが、特に何もしていなくても体重が落ちていき妊娠前よりも2kgほど痩せました。
そのせいか指輪がスカスカで抜けそうになっちゃって困っています😭
でもサイズ直しをするにも、卒乳したらまた体型が戻るのでは?と思って悩んでいます😵‍💫
皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今それでずっと悩んでます!!
もうすぐ卒乳予定なので
我慢してそのままにしてます😭
私の指輪の場合小さくはできるけど
大きくはできないので
外れないようにグー✊🏻にしてること多いです!!

指輪の調整がきくのであれば
変更してもいいと思います😊

ゴルゴンゾーラ

めっちゃ太りました😂
結婚指輪つけられない日もあります爆

ママリ

卒乳したらビビるほど太りました!

めろん

妊娠前より痩せました!🥺