※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
その他の疑問

運動会のDVDって、購入されてますか?去年はコロナで見に行けなかったの…

運動会のDVDって、購入されてますか?
去年はコロナで見に行けなかったので買ったのですが、今年は見に行けたし、iPhoneでですがムービーもとれたしなぁ、、と思いつつ、せっかくなので買おうかな〜と悩んでます😂💦

コメント

あき

去年購入して、最近でもたまに見たりしています😊
今年は体調不良で参加できなかったのですが、どういう事をする予定だったのか気になるので、本人いないけど購入しようかどうか悩んでいます😂

唐揚げ

うちは昨年見に行ったので購入しませんでした。
夫と2人でスマフォとビデオカメラで撮影しながら楽しんだので!!

他のイベントの物は見にいけないものもあるので購入していますが、当たり前ですが他のお友達もちゃんと移っているので、後から見ると子供も親も楽しいですよ!!
なので見にいけても購入はアリかなって思います!!

三つ葉

今年は参観アリですが、買おうと思っています!
業者なのできれいに取れてるし、他のクラスのも見ていておもしろいです😊

去年のDVDも娘がめちゃくちゃ気に入って、家でも義実家でも10回以上見てます😂

むー

コメントありがとうございます!
まとめての返信ですみません💦
せっかくなので購入しようかな😆と思います✨