※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまま
お出かけ

ディズニーに詳しい方、最近土日に行かれた方教えて下さい!12月の土日に…

ディズニーに詳しい方、最近土日に行かれた方教えて下さい!

12月の土日に子供3人連れてディズニーに行きたいと考えております…
クリスマスに連れて行ったことなくて、見せてあげたいのです。次女は行ったことすらありません。

色々調べはじめて、ファストパスのシステムが無くなったこと、並んでいる間の飲食も禁止なことを知り…💦
!(◎_◎;)どうしようっ⁉︎となっています💦

大人は良いのですが、子供達がスタンバイで待っていられるか…次女はディズニー行ったことなく、イヤイヤもまだ残っています。

土日だとやっぱり混んでてアトラクション乗れませんか?
みなさんはどんな感じで待ち時間乗り切りましたか?

ちなみにバケパは高すぎて無理です😭

コメント

はじめてのママリ

先週の木曜〜土曜に3日連続で行きました🎃
ハロウィンということもあって土曜日は混んでましたね💦
それでもコロナ前よりは空いてる感じではありましたが木曜金曜が人がいなくて神すぎて土日は絶対行きたくない!と思ってましまいました😂
2才と5才を連れて行ったのですが3日合わせて40個以上アトラクションに乗り、その他にショーも観たしゲームもしました✨

• おまま

おまま

40個もっ…凄いっ✨
    満喫できましたね(^^)

以前は平日にお休み取って行っていたのですが、今年から長女が小学生になったので土日にと思いまして💦

平日のパークの様子をアプリで見ると…
    休ませてしまおうかという誘惑に駆られますw我慢我慢…

あとはアトラクションは諦めてその場を楽しむかですよね!

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先週の土曜日は美女と野獣が110分とかなってたので段々人数も緩和して増やしてるんだと思います💦
    平日5〜10分待ちだった乗り物も土曜日になったら15〜25分とかになってたりもしましたね💭
    休ませてまで行かせるかは難しいですよね😖

• 10月6日

土日ではないですが、チケット完売した日に行きました。
我が家もそうなんですが振替休日だったので、小さい子連れがめちゃくちゃ多かった日でした💦

時間によって40〜50分待つアトラクションもありましたが、平均20〜30分でした。
開園〜19時半くらいまで滞在し、アトラクションは11乗れました😊
今回は初めてベビーカーなしで行き、息子も最後まで歩き通したので休憩や食事などレストランでしっかりとったのですが、それがなければもう3.4個乗れたかなと思います💡

夏休み中でも土日ほとんどチケット完売してなかったですし、9月の3連休も完売してる日は多くなかったので…冬休み入ってなければ、子供が乗れるアトラクションは平均30分程度なのかな?とは思いますよー!

• おまま

おまま

情報ありがとうございます!

今度の土日に待ち時間覗いてみます!
    ハロウィンでそれくらいならクリスマスも結構いけそうな気がしてきました←単純w

長女しかパークに連れて行ったことないので、3人連れては未知の世界です😂
    絶対大変ですが、でも次女にもあの世界を見せてあげたいので、前向きに検討します❤️

しかし…以前よりだいぶ空いてるんですね💦(°_°)
    祝日で1時間待たないとか、凄いです。

• 10月5日

退会ユーザー

ディズニーはアトラクションが全てではないと思っています✨ショーやパレードを横目に眺めるだけでも充分ですし✨

うちも普段土日にしか行かないのですが、昔に比べたら本当に待ち時間が長くなくて、子連れには嬉しい限りだと思ってます❣️
    楽しめますように✨

• 10月5日
おまま

皆さま、ありがとうございました😊

悠長にしていたら、イベント割なんてのが始まってしまって💦アプリが繋がりにくくて四苦八苦しましたが、無事にホテルもチケットもゲットしました✨

久しぶりのディズニー✨楽しめるように体調管理頑張ります!