※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
住まい

積水ハウスのシャーメゾン の賃貸に以前住まわれていた方いらっしゃいま…

積水ハウスのシャーメゾン の賃貸に以前住まわれていた方いらっしゃいますか?💡
9月24日に退去立会で管理会社の人の立ち合いのもと傷の有無や使用状況を確認しました。特に請求することはないだろうとのことで必ずかかるクリーニング費のみで済むため後日敷金分を返金すると思うと言われました。ですが、最終判断は積水ハウスの人がするため、もし修繕費がかかる場合電話がくる、もしくは何もなければ契約終了の手紙が来ると言われました。
かなり人気のため新たに募集をかけて即日に次の入居者が決まったとのことで、我が家の退去翌日に内見も入っており、積水ハウスの人の確認も早々に入ると言われました。
10日ほど経ちますが電話、手紙どちらも来ていません。
みなさん退去された際はどのくらいで連絡がきましたか?

コメント

立会無しでしたが、明け渡しから
1週間以内に連絡来ました!

• ®️

®️

ありがとうございます!早いですね✨!

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

立ち会いありで、その場で請求なし、敷金まるっと返却の書類を書きました。

• ®️

®️

ありがとうございます!

• 10月6日