※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

ストローマグはいつ頃まで使いましたか?またその後はお出かけの際など何…

ストローマグはいつ頃まで使いましたか?
またその後はお出かけの際など何を持ち歩いてますか?

ストローマグの蓋を無くしてしまって新しく同じものを買うか迷います😅

コメント

🐰

マグは洗うのが面倒になってしまって、
コップ飲みもできるようになったので、
水筒持っていってます😂!

• ままりん

ままりん

水筒!当たり前すぎて忘れてました😂
    コップ飲み上手なんで羨ましいです✨うちはひっくり返してジャーーってやるのでまだまだ車の中とか不安かも🥲

• 10月5日
  • 🐰

🐰

コップ飲みができるのであれば、
    マンチキンのミラクルカップはどうでしょうか?
    零れないし、パーツも少ないので洗い物は少なめで済むと思います😊

• 10月5日
  • ままりん

ままりん

ミラクルカップ調べてみました!こういう商品もあるんですね😊知らなかった。候補に入れさせていただきます!ありがとうございます。

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

下の子はまだストローマグ使ってます😂上の子は2歳くらいからペットボトルにつけるストローキャップ買ってその部品だけ持っていって、店や自販機で麦茶買ってそれつけて飲ませてました!

• ままりん

ままりん

個人差はありますよね☺️ペットボトルにつけるキャップ、100均とかにあるし便利ですよね!練習させてみようかな🤔

• 10月5日

マンチキンのミラクルカップを家でも外でも愛用してます😂夏の間は保冷付きのストローマグでした!

• ままりん

ままりん

ミラクルカップ2票入りました!皆さん使ってるんですね☺️家でもつい手を添えたくなって振り払われてついでにコップがぶっ飛んでびっちゃびちゃになるので検討してみます!

• 10月5日
Elly🔰

お家では、いつでもフリーに飲んでスタイルなので、そのままコップに入れておくと水遊びが始まるので、ストローマグ使ってます。

出先だと水筒かそのままペットボトル直飲みでしょうか😄

• ままりん

ままりん

うちもコップで水遊び始まります😅
    たしかにコップ飲みできるならペットボトルの直飲みも出来そうですね!

• 10月6日