※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊活

妊娠検査薬の試すタイミングが知りたいです。生理不順で基礎体温はつけていない状況で、妊娠検査薬の結果が陰性でした。生理が来ないままで、検査薬を試すタイミングがわからず、体の不調も感じています。検査薬はいつ試せば良いでしょうか?

カテゴリ違いだったらすみません。
妊娠検査薬を試すタイミングが知りたいです。
基礎体温はつけていません。
元々、生理不順で予定日に来ないことはよくあります。
生理周期は35日くらいです。
ルナルナで前回の生理予定日が8/31〜だったのですが、こなくて、仲良しの時にゴムをつけてなかったので予定日の2週間後くらいに妊娠検査薬を試した所陰性でした。
それから生理が来ないままで、9/14頃に仲良ししてゴムなしの外だしをしました。その頃のおりものが卵白のようなトロッとしたおりものだったのですが、排卵するときこのようなおりものでますか?

前回の生理が来てないので、生理予定日もわからなくて検査薬を試すタイミングがわかりません。
今下腹部痛があったり、下痢っぽかったり、頭痛がたまにあったりいつも生理が来る前のような体の不調はあります。
おりものはいつもの生理来る前よりそんなに多くありません。
仲良しの際に、中出ししたわけじゃないし挿入する前に一度出してるとかでもないし眠気とかもないので可能性は低いとは思いますけどしてたら嬉しいなって思います。
生理が来る時のような下腹部痛なので生理来るんだろうなとは思ってはいるのですが、少し可能性あるのかなって思ってしまいます。

このような状態の時、検査薬はいつ試せばいいんでしょうか?
こんな感じで妊娠された方いらっしゃいますか?
もし排卵したのが仲良ししたあたりで生理が来るとしたらそろそろでしょうか?
妊娠してなくてこのまま今回の生理が来なければ病院に行った方がいいですか?

長々とわかりにくいですが、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

最後に行為を行った日から3週間経過してやってみるのはどうですか?

• はー

はー

ありがとうございます。
    なるほど💡
    そろそろ3週間経つので試してみようと思います!
    ありがとうございました😌

• 10月6日