※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の通園バッグに他人のポケットティッシュが入っていた。幼稚園に連絡は必要か悩んでいる。明日、メモを添えてバッグに入れることを考えている。

幼稚園に通われてる方アドバイスお願いします!
息子の通園バッグに息子のではないポケットティッシュが入っていました!名前が書かれておらず誰のかわかりません。

ポケットティッシュの入れ違いだったら急ぎな物ではないかなと思うので幼稚園に電話の必要はないかな?と思ったのですがどうなのでしょうか…🤔?

明日袋に入れてメモ付きでそのままバッグに入れておこうかなと思うのですがどう思われますか?

コメント

くう

送迎の時に担任に会うのであれば直接言いますがバス登園であれば連絡帳に書きます!

• ママリ

ママリ

バス通園で連絡帳がありません😭電話までは必要ないということですかね!
    コメントありがとうございます!

• 10月5日
  • くう

くう

連絡帳無ければメモですね😊

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    メモ付けて明日持たせます😊

• 10月5日
かっきー

以前同じことがあって、
次の日メモ付きの袋に入れて
持たせました😊
その後何事もなく
持ち主に返されたようです🙌
電話連絡はしなくていいかと思います!

• ママリ

ママリ

電話は必要ないようでコメントいただけてよかったです😊
    明日袋に入れてメモ付けてカバンに入れておこうと思います✨
    ありがとうございます🙌

• 10月5日