※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすび
子育て・グッズ

10ヶ月の娘の服のサイズで悩んでいます。80は袖が長いが丈がギリギリ。90は大きすぎるかな。秋冬の服を買うなら、80ですか?90ですか?

生後10ヶ月のムチムチ娘の服のサイズで悩んでいます。
上の子はほっそり体型だったため参考にならず…

家にある80の服を着せてみたら、袖は長いけれどもお腹がポンポコリンなので丈がギリギリのような。
でも90にしたらさすがに大きすぎるかなと悩んでいます。。

この秋冬の服を買うとしたら、みなさまなら80にしますか?90にしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ものによっては80か90を選んでます!

はじめてのママリ🔰

10ヶ月10キロのムチムチ息子です👶ゆったりめの服なら80買うこともありますが基本90です。お腹ぽんぽこりんで80だとお腹周りがぴっちりしたりするので😂

ぱっつんママ

同じく10ヶ月10キロです🥹

うちも大半は90です!
多分今シーズンで80は着れなくなりそうです😂

はじめてのママリ🔰

生後10ヶ月の男の子ですが、体重8.5キロで80.90両方着せてますが、うちの子で80少し大きいかな?ってくらいなので90でいい気がします!
袖が長いので折って着せてます!!

おむすび

ありがとうございました!90を買います!