※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

食後のムカムカがつらいです。妊娠11週で食欲はあるけど、食べた後に気持ち悪くなります。いつ頃落ち着くでしょうか。

もう食べた後のムカムカ嫌です😭
いつになったら楽しくご飯食べられるんだろ〜。
食べたい!って気持ちはあるので、その時は美味しい美味しいって食べるんですけど、その後必ず気持ち悪くなります笑

昨日寝る前に「ラーメンと餃子食べたいなぁ」と呟いたら、主人が「明日はチルドのラーメンと冷凍餃子や!」と言ってくれて、私も手抜きできるしラッキーと思っていたのですが…今日はもう食べたくない🤣
でも作る気もしない…。
今日の調理は煮卵だけです笑

今11週なのですが、個人差はあるでしょうが、いつ頃落ち着きますかねぇ…。

コメント

たんぽぽ

私も昨日ラーメンと餃子がどうしても食べたくてテイクアウトしたのに、気持ち悪くなって残して悲しい気持ちで終わりました( 笑 )
本当に終わりの見えないこの感じ、無理です( 笑 )