※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊娠・出産

つわりがひどくて夕飯作りが大変。みなさんはどうしている?

1人目2人目はほぼつわりがなく過ごしてきました😌
(食べづわりはあったのでひたすら食べてました。)

なのに今3人目妊娠中で、常にとーーーーっても気持ち悪くて、吐きまではしないけどずっと横になってる状態です😭

さっき 体調不良の子供たちと3人でお昼寝してて、起きておやつを準備して、よし夜ご飯の準備しようと思ってキッチンに立ったものの、体がだるくて吐きそうで、とりあえずまた横になりました😭妊娠してるからって甘えすぎですよね😭

夜ご飯作らないとだけど起き上がると気持ち悪い…これって確実につわりですよね😭??

つわりの時の夕飯作りみなさんどうしてますか?

コメント

1人目2人目はクソしんどい妊娠悪阻と言われるほど体重も落ち、吐きまくりだったのですが…
2人目に関しては上の子もいるしご飯作らないと行けないので仕方なしやってました💦

今は3人目ですが主人が仕事行く前とかに色々してくれて作り置きなどもしてくれるので
それを子ども達には食べてもらってます😋🍴
私も作れる時は作って作り置きしてたりします☝️

• ぽんず

ぽんず

そうなんですよね😭しんどくても作るしかないんですよね😭

あっ!作り置き!その手がありました🥹!
    うちは料理はほぼ出来ないのとで私の体調がいい時に頑張って作り置きしようと思います😭✨

• 10月5日