※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理終了後12日目に無排卵出血があった場合、生理とは異なります。この後に排卵が起こる可能性は低いですか?

生理終了後から12日目あたりに無排卵出血と思われる出血がありました。この場合、この無排卵出血は生理とはちがいますよね?また、この周期で、このあとに排卵が起こる可能性は無いということになるのでしょうか?分かる方いたら教えてください💦

コメント

ゆり

どれくらいの出血量なのか、期間は?
で違ってくると思いますが
私が病院に通いながらでD16~D22の間不正出血をしていましたが
卵胞もそのまま消滅されずにいるので
無排卵月経の認定はされず、不正出血ということで
後にD29で排卵しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨出血があってから7日目くらいなのですが、まだ出血しています😮‍💨量は生理ほど多くはないので無排卵出血だと思っています💦不正出血あってもその後に排卵することもあるのですね💦

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

生理ほど多くない出血が続いているということですか?

無排卵周期だと排卵が起こる可能性は低いか、してもいつになるかわからないと思うので、病院に行ってリセットしてもらった方がいいと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦ダラダラ続く感じです😮‍💨やっぱりそうですよね💦薬とかでリセットしてもらう感じになりますかね?

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと思います!
    プラノバール(ピル)を10日間飲んで、飲み終わって6日後に生理起こりました😀

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくコメントありがとうございます😊

• 10月6日