※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほほ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが薄い気がする。中期流産経験ありで心配。この薄さで妊娠継続は難しいか、同じ経験の方からの励ましを求めています。

妊娠検査薬について

最終性行から2週間+4日目になります。
デュファストン服用後、生理がこないので
本日の昼間に検査薬をしてみたとのろ
すぐに陽性反応が出ました…

が、薄い気がします。


12月に中期流産、
その前にも稽留流産を経験しているため
心配でなりません。
けど、我が子を信じたいです😭


この薄さだと妊娠継続は難しいのでしょうか?
また、同じような検査薬の薄さを経験したかま
励ましのコメントお願いします。

コメント

なっぴ

今の濃さよりも今後濃くなっていくかだと思います😳!
現時点で薄いとは思いませんし、明日明後日でさらに濃くなれば問題ないかなと🙆‍♀️
わたしも流産経験あるので不安な気持ち分かります!無事に成長してくれますように☺️

  • みほほ

    みほほ

    薄いなーと心配だったのでそう言っていただけて嬉しいだす💓明日朝イチでまたやってみようと思います😭

    • 10月5日