※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴか♡
子育て・グッズ

1人目のベビーベッドを再使用する際、クリーニングはしましたか?雪国での天日干し不可、クリーニング料金も不明で悩んでいます。再使用方法を教えてください。

2人目のベビーベッドについて☆

いつもお世話になっています。
予定日までまだ2ヶ月ありますが、切迫早産気味なので少しずつ出産の準備をしています( ' ‧̮ ' )
1人目の時に使っていたベビーベッドをまた使うのですが、同じように、1人目のをそのまま使ったよ〜って方、
使う前の準備としてクリーニングなどしましたか?
カビ、シミはありませんでした。

私の住む所は雪国なので天日干しなんで出来ないし…ベビーベッド一式クリーニングってだいたいいくらするのかも謎で…
だからといってそのまま使うのも気になります💦

みなさんはどうやって再使用してましたか?
ご意見お待ちしてます😵🌟

コメント

さつFam.

一人目で1ヶ月使わなかったベビーベッドを二人目でも使用しています!
分解して閉まってあったのを組み立てただけで、とくになにもしてません💦
布団は使ってたので、都度干したり洗濯してましたが。

• ひなぴか♡

ひなぴか♡

早速ありがとうございます😊
    そうだったんですか!
    あたしの場合、閉まってから半年以上経つのでしばらく使ってなかったんです💦
    なので使い始めるのにどうしたらいいかと😵

• 12月17日
  • さつFam.

さつFam.

うちのも閉まってから1年半は経ってます💦
    新築の納戸に閉まってたので、汚れてないと信じてそのまま使ってます(笑)

気になるなら、拭いてみたらどうですか?(^_-)

• 12月17日
  • ひなぴか♡

ひなぴか♡

すみません😂
    ベッドの外側じゃなくて、(組み立てする部分など)ベッドのマットレスの事でしたが、それもそのまま使ってましたか?
    言葉不足でした💦

• 12月17日