※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
picchi
お出かけ

⭐︎7ヶ月の子どもと外食⭐︎現在7ヶ月の息子👶🏻腰はしっかり座っておりベビ…

⭐︎7ヶ月の子どもと外食⭐︎
現在7ヶ月の息子👶🏻腰はしっかり座っておりベビーチェアに座っていられます。いつもはお腹もいっぱいにさせて眠たくないご機嫌な時間を狙って外食しているのですが、明日久しぶりに友達とランチなため席を予約しています。上手くお昼寝の時間を調整して眠くないように持っていければいいのですが現実むずかしそうで…😭半個室でお座敷のため寝転ばせることはできますが外で寝ることにあまり慣れてないのですんなり寝れるとも思えません🥺皆さまは外食のときこんな工夫してるよ!や対策?などありますか?あれば教えてください🥺

コメント

りぃ(26)

賛否両論ありますが7ヶ月ならまず
ハインハインなどのお菓子?持っていってとりあえずあやせるように😅

あとはもう抱っこ紐でゆらゆら寝かしつけてましたね😅

• picchi

picchi

コメントありがとうございます😊お菓子家でもあげてます!無事お菓子やおもちゃを持っていったら大人しく遊んでくれていました🤗🍀

• 10月7日