※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お出かけ

3歳半〜4歳ぐらいの子供とディズニーランドやディズニーシー行って夜の…

3歳半〜4歳ぐらいの子供とディズニーランドやディズニーシー行って夜のパレードまで見る場合、何時頃に園に着きますか👀?

行く日が雨予報なので徒歩になりそうです💦

前回12時頃行って時間足りない感じあったので少し早めに入りたいのですが、前回並んでる時以外は歩きっぱなしで下の子が18時頃並んでる最中に抱っこ抱っこなり若干大変でした💦

抱っこで10分ぐらい寝て回復しましたが🤣

まだベビーカー借りる方が多いんですかね👀?

ちなみに近くなのでまた冬も行く予定です😊

コメント

moony mama

我が家は、8:00頃には到着して、一日遊んでます😊
パレード待ちなどで休憩が取れるからなのか? テンション上がるから元気なのか? 問題なく遊べちゃいます。

  • ぷりん

    ぷりん

    8時から凄いです😳✨
    意外といけるようなので開園から行ってみようと思います☺️

    • 10月5日
ママリ

朝一でいってますよー。

ベビーカー必須なので、持っていかない時は中で借りてます。2人になってからは交代で寝ることあるので必ず持参です。
雨の日にも行きましたが、ベビーカーカバー持参してたのと、適宜お店入って休ませてました。

雨だとパレ待ちは難しいと思うので、シート引いて休憩は無理ですかね💦
うちはパレードも好きなので待ち時間にシートで寝てることもあります。

  • ぷりん

    ぷりん

    朝イチなんですね✨

    そうなんです!
    パレード目的みたいなものだったんですが、雨となるとパレード待ちどうしたらいいのだろうと疑問です🫢

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    雨の時は早めに屋根のあるベンチにレインコートとか、見える位置に机があるレストランに入って場所取りして休憩がてら見るとかしてましたよ☺️

    レインコートは上の子1人のときだったのと、まだ小雨かなって程度だったので出来ました😂

    • 10月5日
deleted user

我が家は朝7時過ぎに到着してエレクトリカルパレード見て帰るのが定番です😊
今まではベビーカー必須だったんですが、最近邪魔だなと思って先日行った時は最後まで歩き通しました。
息子は抱っこで眠れない子なので、ちょっとウトウトして、20時くらいまでいた感じでした!

  • ぷりん

    ぷりん

    凄いですね😳✨
    意外といけそうなようなので早めからいこうと思います😆

    • 10月5日