※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

息子のファーストシューズが大きいか迷っています。交換すべきでしょうか?

ファーストシューズについて👟

この間アカチャンホンポへ
息子のファーストシューズを買いに行きました。

店員さんに計測してもらうと、左が11.0で右が11.5でした。
13cmの靴をオススメされたので、
言われるがままに13cmのイフミーの靴を買ったのですが、
考えてみるとちょっと大きいですよね??

購入して1週間も経ってなくまだ値札も付いたままで、
交換してもらおうか迷っています💭

分かる方、教えてください😭😭😭

コメント

deleted user

大きいですね🥹
スニーカーだと1cm大き目がいいですよ!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうですよね🥹💦
    ベテラン感の漂うおばちゃん店員さんが計測してくれたので信用しきってました💦

    12.5でも大きいですかね??

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    0.5〜1cm大き目がいいので12.5だと片足大きすぎるのでわたしなら12cmにします!

    • 10月5日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    なるほどですね!!🙌

    12cmで試し履きしてみて購入してみます〜!🥰

    • 10月5日
はじめてのままり

大きいと思います🥺
12cmくらいがいいのかなぁって思います🤔

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    やはり大きいですよね😂

    小さい方の足のサイズを基準に、ということですか??✨

    • 10月5日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうです!大きい方に合わせて12.5だと
    11cmの足には大きすぎると思うので、、
    どっちの足にも合わせるとなると12cmかなと思います!

    • 10月5日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    確かにそうですね!!🙌
    交換しに行った時に12cmで試し履きしてみます☺️💡

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

大きいと思います😳‼️

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ですよねぇ🥲🥲せっかく買ったのに、、自分のミスです💦

    交換してもらおうと思います💪

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

靴は実寸より0.5〜1センチ大きいのが良いとされてるので、13だと結構大きいと思います😃
12とかで良いと思うので交換が良いかと😊

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    わぁぁ😭やはりそうですよね😭
    店員さん信じきってた自分を、恨みます🥶笑

    そうしてみます〜!!✨

    • 10月5日