※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇりるん
妊娠・出産

高温期12日目に反応あり、心配。12日目で出産経験のある方いますか?生理が来なかったら何日目に病院へ行くのが良いでしょうか?

こんにちは!
フライングですが高温期12日目に反応がありました。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡
不妊治療していてやっとのことですごく舞い上がってしまってます。゚(゚´ω`゚)゚。
でもネットで「高温期 12日目 ドゥーテスト」で調べると他の方は結構濃くて、薄いんではないかと心配になってしまってます。。

12日目でこれぐらいの反応で出産に至った方おられますか?
気持ちが早いですがこのまま順調にいき、生理が来なかったら高温期何日目に病院に行くのがいいのでしょうか?

コメント

生理予定日から1週間後以降です。

• しぇりるん

しぇりるん

コメントありがとうございます♪♪
    それでは生理予定日の1週間後以降に行ってみようと思います(*^^*)

• 12月17日
スター☆

おめでとうございます(*´︶`*)❤
これだけ線でてたら、妊娠してすよ❤
高温期12日目ということは、生理予定日前ですかね?!

私も検査薬で陽性でて、かかってた不妊クリニックに電話したら、生理予定日から2週間くらいしてきたら、確実にわかるから来て下さいと言われました!
早すぎて見えなかったら不安になるからということだったみたいです。

1度電話で聞いてみるといいですよ(^^)
寒いですし、お身体大事にしてくださいね❤
本当におめでとうございます!

• しぇりるん

しぇりるん

おめでとうの言葉本当に嬉しいです、ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。♡
    生理予定日前です(>_<)
    確かに電話で聞いてみるのもいいかもしれないですね!!
    ぐでたまさんもお身体大事にして元気な赤ちゃん産んで下さい♡

• 12月17日
  • スター☆

スター☆

グッドアンサーありがとうございます❤

生理予定日前でこれだけでてたら大丈夫ですよ(^^)❤
    病院に行くまで不安だと思いますが、せっかく来てくれた赤ちゃんを信じましょう(*´︶`*)
    私も不安で仕方なかったですけど、みんな通り道なので不安になりすぎずリラックスして過ごしてくださいね(^O^)
    来週はXmasだし、最高のプレゼントですね❤❤

• 12月17日
  • しぇりるん

しぇりるん

まだまだ出産までの壁がたくさんあるけどそんな風に言ってもらえてとても嬉しいです💓💓
    なるべくリラックスして過ごすようにします(*^^*)
    本当に最高のクリスマスプレゼントです!!

• 12月17日
いくらちゃん

私はこれより薄かったですよ( ´ ▽ ` )ノ

• しぇりるん

しぇりるん

コメントありがとうございます!!
    本当ですか。゚(゚´ω`゚)゚。
    それでも出産されたのですよね♡♡まだまだ安心は出来ないですが希望が持てました。゚(゚´ω`゚)゚。♡

• 12月17日
めぐっち721

おめでとうございます♡
私もこんな感じでしたよ☺

取り敢えず正常妊娠か気になるなら生理予定日から1週間後位に受診してもいいと思います♪
心拍も確認したいなら6週入ってから(生理予定日2週間後以降。出来れば3週間後近くになってから)行くといいとおもいますよ☺

• しぇりるん

しぇりるん

おめでとうの言葉もありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡
    やっとの妊娠で正常妊娠か気になるので少し早いのかもしれないですが1週間後以降に行ってみようと思います!!

• 12月17日
a

私も今日が高温期12日目で検査薬
しぇりるんさんと同じくらいでした!
私も薄くて心配になっていますが、、
生理予定日に陰性で1週間後に陽性になった方もたくさんいるようなのでもう少しまってみましょう(;ω;)❤️

• しぇりるん

しぇりるん

検査薬の写真もありがとうございます!!同じくらいの濃さです(*^^*)♡
    ブログ検索しているとフライングでも反応してる方が多くてびっくりです!!希望を持てました!!
    ありがとうございます♡

• 12月17日
Amy

妊娠おめでとうございます(*´ω`*)
私は生理予定日2週間後に胎嚢確認でき、さらに2週間後に心拍確認出来ました。
早くても2週間後以降が確実だと思いますよ。
早く行って確認出来なかったら不安にもなるし、無駄足でお金も無駄ですからw
そわそわして早く行きたいお気持ちもわかりますが(๑>◡<๑)w

• しぇりるん

しぇりるん

おめでとうの言葉もありがとうございます♡♡
    確かに確認出来なかったら不安になってしまいますね。。
    迷ってきました(>_<)笑
    参考にさせてもらいますね(*^^*)

• 12月17日
つむ

わたし生理予定日でこれでした☺️!
今日で生理予定日から1週間です♬
来週木曜日(金曜は祝日なので)なら
5wの後半になるかとおもってそれくらいに行きます☺️
胎嚢確認、心拍確認まで心配もありますけどお腹温めてお互い赤ちゃん元気に育ちますように☺️💓
おめでとうございます㊗️🎉🍾❤

• しぇりるん

しぇりるん

コメントありがとうございます♡
    検査薬のお写真もありがとうございます、参考になります(*^^*)
    お互い可愛くて元気な赤ちゃんが産めるといいですね(>_<)♡
    おめでとうの言葉すごく嬉しいです、ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。♡

• 12月17日