※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.a_tan
子育て・グッズ

1歳児のクリスマスプレゼントについて教えてください。

クリスマスプレゼントが決まりません(´◉ω◉` )日々瞑想しちゃってます(T ^ T)あと1週間なのに(笑)

皆さん1歳児のプレゼントって何にしました???

コメント

ハピネス🌸

アンパンマンカラーキッズタブレットにする予定です(*゚▽゚)ノ

• a.a_tan

a.a_tan

ありがとうございます(^-^)実はもうiPadが自由自在で(T ^ T)子供用タブレットが喜んでもらえるかも分からず右往左往してました

• 12月17日
てっかママ

うちの子はダンスが好きだったのでアンパンマンのDVDにしました😁

• a.a_tan

a.a_tan

アンパンマンシリーズ好きなお子さん多いですよね(笑)みんなアンパンマンだから私もと色々見ては居たんですが、参考にさせていただきます(^-^)ありがとうございます

• 12月17日
マァム

去年丁度一歳でした。
クリスマスプレゼントは三輪車にしました。
今も三輪車が大好きです!

• a.a_tan

a.a_tan

ありがとうございます(^-^)三輪車も候補にあがって入るんですが乗り物系は実家の親が担当するそうです(笑)何のこだわりなのか(笑)で、私からは何がいいかなってすごく悩んでました(笑)

• 12月17日
めぇ666

おはようございます(^^)
我が家は、リラックマの大きなブロックにしましたよ♡
クッションで柔らかいので掴みやすく積んで倒しても安全です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• a.a_tan

a.a_tan

ブロックもそろそろ楽しめますものね!ありがとうございます٩(´˘`๑)ɞ))参考にさせていただきます!

• 12月17日
さわみん

子供用のグランドピアノにしました!

• a.a_tan

a.a_tan

ピアノ!実は今1番考えていたものです(笑)私も小さい時に持っていたのですが、実際にドレミを引けるようになったのは保育園の年中さん以降だったと記憶していて、今与えていいものか悩んでます(笑)

• 12月17日
  • さわみん

さわみん

すごい悩んでピアノにしましたー!
    もう少し大きくなったら自分の欲しい物言うようになるかな〜と思ったので今年は完璧私の趣味です。笑
    木で作られた小さなグランドピアノが可愛くて…♡

• 12月17日
berry

アンパンマン好きなので曲のDVDとリトミックのDVDにしました。スーパーでアンパンマンが少しでも目に入ったら今生の別れかと言うくらいアンパンマンーーーと叫ぶくらい好きなようです😅物語は全然なんですけどね。

• a.a_tan

a.a_tan

やっぱりアンパンマンは安定のヒーローなんですね(笑)うちの子はまだアンパンマン自体に興味を持ってなくて(´◉ω◉` )プーさんは好きなんですが、おかげでプーさんが自宅に溢れかえってます(笑)

• 12月17日
だんご

私も悩み中です😫
2ヶ月ほど前に誕生日だったので若干ネタ切れで…😂
うちの子は人のカバンが好きで自分の肩にかけたりするのでリュックでもいいかなぁと思ってます💗
いざ買ったら背負うの嫌がりそうですが(^ω^;)笑
後はお絵かきボード、ブロックや積み木も候補で…キッチン付きのおままごとセットはまだ早いかな〜とか色々悩みまくりです🤔💦

• a.a_tan

a.a_tan

うちも10月誕生日で名前入りのリュックを買いました(笑)ですがうちの子はまだ歩かないので、その後タンスの肥やしになっています(笑)歩くようになったらオムツくらい持たせたいなと思って(笑)誕生日から日が浅くても悩みますよね(笑)お互い子供に喜んてもらえるプレゼントが見つかるといいですね(^-^)

• 12月17日