※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

タグトレールの色選びってけっこう重要ですか?黒を白い天井につけると目…

タグトレールの色選びってけっこう重要ですか?

黒を白い天井につけると目立ってカッコいいし
白は部屋に馴染んでインテリアの邪魔をしなそうだし
迷います。

だいたい白が黒という感じだと思うのですが、
みなさんどちら選びました?

何かこうゆう理由で○色にしたよー!というのも教えて欲しいです。
判断材料の参考にさせてください!

コメント

ぴぴ

家は黒にしました🙌

床は白に近いベージュ、壁と天井は白で、キッチンの色が黒なのでキッチンの色と合わせました🤗

はじめてのママリ🔰

我が家もクロです🙌

来る人くる人にセンスよくてカッコいいって褒められます😆

ママリ

我が家も黒です!
床は無垢床、壁は白です!

つけるライトのコードが黒だったので、ダクトレールも黒じゃ無いと変かなと思って黒にしました!