※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
お仕事

昨日、パートの面接に合格し、来週11日から勤務開始。就労証明書提出締切が13日。初日に書いてもらうのは問題ないですか?

昨日、パートの面接があり無事に受かりました。
書類を取り寄せたりしたいから、来週休み明け11日(火)からきてほしいといわれました。

ちょうど保育園から、一昨日
年に一回の就労証明書の提出を求められました。
それで質問なんですが
就労証明書って早くていつから企業は書いてくれますか?

初日に書いてほしいというのはまずいですか?

提出締切が13日(水)になってて💦


コメント

けろけろけろっぴ

11日に持って行って
締め切りが13日ってのを
言っていいですよ!

  • ママリ。

    ママリ。


    せかしていいですかね?😅(笑)

    • 10月5日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    大丈夫ですよ!
    もし間に合いそうにないなら
    保育園か役所に一言いえば
    大丈夫です!

    • 10月5日
  • ママリ。

    ママリ。


    旦那の会社は1週間かかるところだから、すぐに書いてくれる気がしなくて😭

    保育園に言ったらわかってもらえますかね、、
    すぎたら退園とかなったらどうしようかと、、、

    • 10月5日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    保育園にいま書いてもらってます!って先に伝えれば大丈夫です🫡💓💓

    • 10月5日