※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーは幼稚園児でも楽しめますか?やっぱりランドの方がフリー…

ディズニーシーは幼稚園児でも楽しめますか?
やっぱりランドの方がフリーグリーティングとかパレードが多くて楽しいですか?シーのチケットしか取れなくて朝から夜まで楽しめるか不安です😅
水上のショーは場所取りしないと見れませんか?遠くからでも見えるもんですか?

コメント

ぴっぴ

楽しめますよ!

ランドは楽しいですが、チケット売り切れレベルだと、ショーもパレードも待ち時間が長く大変だと思います😅😅

うちの上の娘はランドよりシーが好きです😍雰囲気を楽しめるので、ゆっくり写真撮ってお散歩するのが良いと思います😊

ショーは最前列にこだわらなければ割と見える範囲は広いです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!希望が持てました!!雰囲気を楽しみます😊💕

• 10月5日

息子はものすごく楽しんでいます😊ランドも好きだけど、シーも大好きです!
ほぼマーメイドラグーン・アラビアンコーストに居ます😂
前回シーに行った時は朝イチから入って20時過ぎまでガッツリ遊んで帰りました😊✨
水上ショーは場所取りしてもいいですし、抱っこ出来るなら遠くても大丈夫だと思いますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!雨予報なんでマーメイドラグーンは丁度良さそうです!ありがとうございます😊

• 10月5日
みんてぃ

5月に行きました!
マーメイドラグーンでたくさん遊べますし、
長女は特にニモが楽しかったようです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!雨予報なんでマーメイドラグーンだと濡れないから安心ですね✨楽しみます!ありがとうございます!

• 10月5日