※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1ヶ月ぶりの健診で性別がわかりました。夫が出張中に性別発表を楽しみたい。ジェンダーリビールで悩んでいるのでアイデアを教えて欲しいです。

1ヶ月ぶりの健診で性別がわかりました〜🥰
でも今日から夫が出張に行ってしまうので、帰ってくる金曜日まで発表を我慢しようと思います(`・н・´)笑
今日の夕方に出発前の夫と1度会えますが、「分からなかった」で誤魔化そうと思ってます🤣

皆さんは性別発表どんな風にされましたか?ジェンダーリビール悩んでます!ケーキ?バルーン?
訳あって妊娠発表はサプライズにしてあげられなかったので、夫を喜ばせたいです🥰✨
出張期間で準備できるので、いろいろ教えていただけたら嬉しいです💕

コメント

ままりん

私はケーキです☺️
男の子なので青いチョコやマシュマロ、アラザン探すの大変でした笑

1人目はスクラッチにしました🙆‍♀️
ぱぱ、性別は
▪︎▪︎▪︎▪︎ だよ!❤️
▪︎の部分はおとこのこorおんなので作りました☺️
旦那は両端からけずり、
どちらの性別でもお▪︎▪︎こなので
最後までドキドキ盛り上がってました笑

• ママリ

ママリ

青は大変そうですね💦ケーキ作ってみようと思います!💪

スクラッチも楽しそうですね🤭✨

• 10月6日
さや

バルーンにしました!
思った以上に綺麗に花びらが舞って、夫と子供は大盛り上がりでした🎈

本当はジェンダーリビールケーキに憧れがあって、いろいろ考えていたのですが、性別判ったのが私の誕生日でケーキ被りしたので諦めました🤦‍♀️
準備期間があるならケーキとか、最近はおにぎりもありますよね〜
喜んでもらえるといいですね😆✨

• ママリ

ママリ

バルーン楽しそうですよね〜!やりたいことがありすぎて困ります🤣ケーキ作ってみようと思います!✨

• 10月6日
まーちゃん

旦那にはおにぎりで
妹には箱にピンクの物を入れてしました☺️

ケーキいいなと思ってたのですが大変そうだったのでやめました😅

1人目はギリ産院に一緒に行けたので何もしてないです🥺

• ママリ

ママリ

一緒に産院行けたの羨ましいです✨ケーキ大変そうですが、何とかやってみようと思います!笑

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

昨日ジェンダーリビールやりました🥰
第二子で4歳息子がいるので、息子と旦那さんにおにぎり作って夕飯時に同時に食べてもらいました😊
男の子ならこんぶ、女のコなら梅干しで。
すっごく喜んでくれました✨

• ママリ

ママリ

わわ、とてもタイムリー✨最近おにぎりも多いですよね❣️

• 10月6日
ママ

ミニケーキと(旦那が偏食なので中身はチョコ)と箱に靴下とか小物を入れてサプライズしました❣️
大体私の反応で予想はついていたようですが、思い出になったので良かったです😌
楽しみですね💪

• ママリ

ママリ

箱に小物とかもいいですね!残るし🥰ケーキにしようと思ってますが、小物も見てみようと思いました🎶

• 10月6日
ママちゃん

ちょうど結婚記念日だったので結婚記念日のケーキも兼ねてジェンダーリビールケーキ作りました!
男の子だとシャインマスカット
女の子だと巨峰にしました❤︎

• ママリ

ママリ

わたしもやるならブドウかなと思ってます✨結婚記念日もおめでとうございます🎊

• 10月6日