※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新宿伊勢丹でファーストシューズを買った方がアシックスを選んだ理由について質問です。他のブランドは一足目にはおすすめしないと言われたが、これが一般的な考え方なのでしょうか?

新宿伊勢丹でファーストシューズ買われた方に質問です!

店員さんの対応もよく、満足に買えました。ですが、アシックス一択!!ってかんじで、たしかに履きやすそう&可愛かったのでアシックスにしました。

ニューバランスやコンバースは一足目にはおすすめしないです、とのことでしたが、こんな一択なもんなんでしょうか?😂

シューフィッターさんに測ってもらった上で案内してもらったので、足の形をみてなのかもしれませんが、、

もっと種類あるのかと思ってました🥺笑

コメント

スポンジ

実際に足の形さえ合えばアシックスが1番作りがよくて機能面見たら一択らしいですね。
日本人の足向けに作られてますし。

伊勢丹でも買ったし今は大阪なので大阪の阪急でも買いましたが、どこの店員さんも同じこと言ってました😅

こっちゃん

7年前、上の子のファーストシューズ買いに新宿伊勢丹行ったら、やっぱりアシックスおすすめされてアシックス買いましたー😊

はじめてのママリ🔰

まとめての返信でごめんなさい🙏やはりそうなんですね!足によいものが買えてよかったです😊
コメントありがとうございました!