※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

妊活中で生理予定前日に検査しましたが陰性でショック。希望を持ちつつ、陽性の経験を聞きたいです。

妊活中です。
生理予定前日にフライングしてしまいました💦
見事に真っ白です、、、
ここまで我慢していたのに
ダメだとわかっていてもソワソワしてしまい、
ついついフライング。
予想はしてましたがうっすらでも線が出てくれたらと思っていたのでショックです、、、😭
生理前にくる頭痛もあり、
明日生理が来る予感がプンプンしています😂😂😂
とはいえ、もう少し希望を捨てずにいようと思っています。
同じような経験をされて陽性になったかた、
もしよかったら励みになるのでお話聞かせてください🥹💓

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日3日前、
生理予定日3日後も陰性で
生理前の腹痛や腰痛、
頭痛もあるし
完全に諦めてましたが
6日後に薄ら陽性になりました!

排卵日が確定してない、
排卵予定日以降もこまめにタイミングをとっている、
高温期が続いている、
等の条件があれば可能性はあります!😊

  • のん

    のん

    えーーー素敵です🥺💓
    私も可能性を信じてもう少し待ってみようと思います😭!✨

    • 10月5日