※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

11月ディズニーの服装。来月ディズニーシーに行く予定です💡2歳、生後半…

11月ディズニーの服装。

来月ディズニーシーに行く予定です💡
2歳、生後半年の子供二人どのような格好がいいでしょうか?

パークデビューです。
遅くても6時くらいには帰る予定です。
よろしくお願いいたします🤲

コメント

ママリ

11月上旬でしたら、
昼間は、長袖(+寒ければベスト)くらいで充分かと思います✨
夕方は結構寒くなると思うので、上にセーターとかパーカーを着せた方が良いかも?まだコート着るほどではないかなぁ?と思います!
今年は寒くなるのが早いらしいので、まだ分からないですが。。😓
11月下旬なら、昼間から長袖+セーターとかパーカー着て、夜はジャンパーなど必要かと思います!
下の子は、肌着+長袖+ズボン+靴下、昼間はベスト、夜は必要に応じてジャンプスーツなどあった方が良いかもです!
ずっと抱っこなら、わりとあったかいと思うのでケープなどで調節で良いかと✨

ボンジュール

11月にディズニーシーとランドに行きます。

ドレス(半袖)なので、その下に薄めの長袖または裏起毛の長袖を着せる予定です。

薄めの長袖の場合は、夜にはポンチョを使います。

なんだかんだ、ポンチョが1番
楽ですしベビーカーにも使えるので便利です。

後は、お子さんがよく歩いてくれるかくれないかにもよって異なるかと思います。

ママリ

皆さんありがとうございます!急に寒くなり、心配ですが天気予報よくみて行ってきます!