※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママタルト
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、居酒屋で食事後にデザートを食べ、その後にローソンのスイーツを食べたが大丈夫でしょうか?

妊娠5ヶ月です!
こんばんわ🌙
今日居酒屋でご飯たべて、デザートでバニラアイスをたべて、いま家でローソンのシュークリーム、ロールケーキ食べてしまいました💦大丈夫ですかね??

コメント

🧸

大丈夫とは、、?😂
ちょっと食べ過ぎかなとは思うので
体重管理気をつけたら良いと思います。

• 新米ママタルト

新米ママタルト

食べ過ぎたから大丈夫かなと思いまして

• 10月4日
  • 🧸

🧸

今日はお腹くだしたりしてなければ大丈夫と思いますが
    今後甘いものの食べすぎは気をつけるに越した事ないですよ〜

• 10月4日
♡♡♡

いっぱい糖分摂取しましたね~🤣❣️私も悪阻治ってここ2、3日本当に甘いものいっぱい食べちゃいました😣💦
たまにのご褒美で食べるには全然大丈夫だと思いますよ😊✨毎日だとさすがにやばいですけど😭

• 新米ママタルト

新米ママタルト

教えて頂きありがとうございます😭あしたからきおつけます!

• 10月5日
m-mama💚

甘いもの食べたくなりますよね〜🤣
明日からまた体重管理したらOKかと🙆‍♀️

私も検診終わった帰りに菓子パン(ダブルロールと生クリームたっぷりのパン)、プリンアラモード、夜にミスド食べたことあります🤣w

• 新米ママタルト

新米ママタルト

食べたくてしょうがなくて、、明日から我慢します!

仲間がいてよかったです

• 10月5日
まき

私も食べたい時に食べれるのを食べたいだけ食べてしまいます🤣

もう食べてしまったので、しばらく控えめにすればいいと思います🙆‍♀️😘

ストレス溜まる方が体に悪いですから🥰

• 新米ママタルト

新米ママタルト

私も明日からしばらく休憩します(*^^*)

• 10月5日
ユウ

個人的には食べ過ぎかと思いますが、たまたまでこの後制限するならつわりに耐えたご褒美って思ってたらいいんじゃないでしょうか😊

糖分摂りすぎは結構リスクもあるかと思うので、切迫とかじゃないなら軽い運動してカロリー消費してもいいかもしれません😊切迫だと厳しいですけど😅