
コメント

退会ユーザー
越谷だとながね泌尿器科皮ふ科さんはいいと思います😌

ちーこ
足立区の東和にある高田医院(以前の高田先生女性)は見るだけで的確な薬を出してくれて私が小さい頃からここの病院に行けばすぐ治りました!
今は娘さん?と統合して高田先生は内科の午前中しか出てないみたいですが…内科でも高田先生に見て欲しいと言って待てばみて貰えます。
午後の娘さんが皮膚科を担当してますがその先生でも大丈夫ですがめちゃくちゃ待ちます😅駐車場もあります!!
-
まりも
亀有のほうなんですね!少し遠いけど綺麗な病院みたいですし、駐車場あるならいけそうです!
ありがとうございます!- 10月6日

ぽんぽこ
車行けるなら八潮市の渋谷皮膚科オススメです。めっちゃ混んでますし遠方から来てる人も多いみたいです。
-
まりも
八潮なら行けます。遠方から来てる人も多いならきっといい先生なんですね!
ありがとうございます!- 10月6日
まりも
ありがとうございます!
HP見てみましたが、駐車場もあるし新越谷の方なら行けそうです!