※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がパーティーに誘ってくるが、母はコミュ障で困っている。ハロウィンは仮装以外何をするか、近所でお菓子をもらうこともできない。子供のために何かすべきか悩んでいる。みんなは友達と何かする?

子供が社交的でハロウィンパーティーしよー!とかクリスマスパーティーしよー!とか友達誘っているんですけど..母はコミュ障なのよ.😦
一応公園誘うくらいのお友達はいますが他のママ友と約束してそうだし..

ハロウィンって仮装以外何するのよ。お菓子もらいに行く近所ないし。面倒だよ😧
子供のために何かするべきなの..?

皆さんお友達とハロウィンなにかします?

コメント

はじめてのママリん

ハロウィン!バス停の子たちとお菓子交換くらいですね🤣お母さんたち全員めんどくさがりなので仮装はしません😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!お菓子交換なら頑張ります😎💦
    仮装って設定から衣装から面倒くさいしかないです。
    とりあえず友達と遊びたいだけかなと思います😂
    パーティーは阻止します🖐

    • 10月4日